⚠この伴奏者は本人確認書類での認証がまだ行われておりません。
🔧伴奏者情報管理
横山まさみ
東京都
🎉出張演奏依頼OK
🏫レッスン指導OK
直近のログイン日
2025年10月21日
今までに依頼メッセージが送られた数
1件
📝経歴プロフィール
🎹演奏レパートリー
💴伴奏依頼金について
🎉出張演奏依頼について
🏫レッスンの受付について
🎥伴奏者の音源動画
このサービスは演奏会ドレス専門店のドレスルームアミが提供しています。
📝経歴・プロフィール
4歳よりピアノを始め、5歳より桐朋学園大学附属「子供のための音楽教室」に通う。
桐朋女子高等学校音楽科を経て、桐朋学園大学音楽学部ピアノ専攻に進学。2009年に同大学を卒業後ドイツに渡り、ブレーメン芸術大学音楽学部ピアノ専攻ディプロム課程に入学。
留学中はブレーメンを中心に、ソロだけでなく伴奏や室内楽のピアニストとしても多数の演奏会に参加、好評を博す。
2012年に同課程を最高評価の成績で修了。現在は拠点を東京に移し演奏活動を行う。
これまでに西尾悠美子、玉置善己、諏訪幹雄、シュテファン・ゼーバスの各氏に師事。
第33回町田市ピアノコンクール第2位入賞、第11回ベストプレイヤーズ・コンクール優秀賞受賞。
🎹演奏レパートリー
クライスラー
モーツァルト
シューマン
バッハ
ベートーヴェン
ボッケリーニ
テレマン
ドビュッシー
プッチーニ
ベッリーニ
などのクラシック他、
ポップスや童謡などの伴奏も大好きです!
手が小さいので迫力のある曲は不向きですが、
現代曲も対応できます。
💴伴奏依頼金について
練習・レッスン1時間あたり3000〜5000円
本番1回10000〜20000円
発表会等数名分の伴奏をする場合は30000〜60000円
(曲数や内容により)
交通費別途でお願いできるとありがたいです。
🎉出張演奏依頼の依頼受付について
この項目は伴奏以外にピアノの出張生演奏が可能なピアニストの依頼受付情報を記載しています。
東京、神奈川、千葉、埼玉、山梨
自家用車有り。
曲数や合わせの回数、曲のレベルによって値段は交渉させてください。
ボランティアなどギャラが見込めない(あるいは少ない)イベントへの出演も、
交通費などご配慮頂けるのであれば可能です。
東京都のピアノ演奏依頼受付一覧
🏫演奏レッスンの受付について
この項目では、伴奏のお仕事以外にピアノのレッスンを行えるピアニストの方の授業に関する紹介が記載されています。
幼児(3歳頃〜)から大人までレッスンできます。
「この曲だけ弾けるようになりたい!」等ピンポイントのレッスンも可です。
「この曲はなぜこうなっているのか?」
「どんなイメージの音が欲しいのか?」
ただ楽譜通りに指を動かすのではなく、
表現の楽しさを実感できるレッスンを心掛けております。
お月謝 7000〜11000円(学年、レベルにより)
単発レッスン 3000円程度
1レッスン 45分〜1時間
教室ホームページ
http://www.masamiyokoyama-pianoschool.com
オンラインレッスンOK
家庭教師レッスンOK
教室あります
❤依頼者様へ伴奏者からのメッセージ
ヴァイオリン、チェロ、オーボエ、ファゴット、サックス、ホルン、チューバ、パーカッションや歌(ソプラノ、メゾ、テノール、合唱)の伴奏経験があります。
誰かと共に音楽を作り上げていくことが、とても好きです!
未知の楽器や音楽にもどんどん出会っていきたいです。
よろしくお願いいたします(^^)
🎥伴奏者の音源動画
✏伴奏者への応援or感謝メッセージ
ピアノ伴奏者の方への応援メッセージやご依頼した際の感想をご記入頂く欄です。
コメントを記載いただく事で他の利用者様の参考にもなりますので、ぜひご協力頂ければと存じます。
※誹謗中傷など悪意のあるコメントは削除対象となります。
※ここに記載された内容は一般公開されますので個人情報は入力しないでください。
お名前
伴奏者のご感想
吉田志央里
活動地域:
熊本県
浅見麻衣
活動地域:
埼玉県
花田 裕梨子
活動地域:
大阪府
野川かおる
活動地域:
東京都
田口萌音
活動地域:
福岡県
堀内麻未
活動地域:
東京都
大塚耕祐
活動地域:
神奈川県
石郷岡節子
活動地域:
東京都
八尋三菜子
活動地域:
福岡県
中嶋華
活動地域:
福岡県
🗾地域で探す
タイプで探す
2020年3月18日
ピアノ伴奏の演奏のクォリティを上げられる演奏会用シューズ
2020年2月11日
伴奏者スケジュールお知らせ機能を追加しました
2019年10月10日
伴奏者全員に一斉に告知できる!公募依頼システムを導入しました
2019年10月9日
依頼を増やすための伴奏者募集広場活用アドバイス
2019年10月9日
伴奏者募集広場から広がる音楽のお仕事
2019年10月9日
伴奏依頼を受けるのに重要なプロフィール写真
2019年10月9日
東京演奏会企画と伴奏者募集広場の連携スタート
2019年10月8日
伴奏者募集広場の運営について