伴奏者募集広場

伴奏者全員に一斉に告知できる!公募依頼システムを導入しました




このたび新たに伴奏者募集広場の新機能として「伴奏公募依頼システム」を導入いたしました。このシステムは、伴奏者募集広場に登録されている伴奏者様全員に一斉に請けてもらいたい演奏のお仕事の依頼を告知が可能です。今までは一人ひとりに向けての連絡しか取れませんでしたが、このシステムを使えば一度掲載を行って公募をすることで仕事を請けられる伴奏者様からの連絡を受けることが出来ます。ご希望の伴奏者様とのスケジュールが合わず、急いでピアニストを探したいと思われている方はぜひご活用ください。

登録方法について

まずは以下の登録ページにお進みください。
そこからフォームに受信可能なメールアドレスを記入いただき、伴奏者募集広場からのメールをお受け取りください。





送られてきた自動配信メールに公募依頼の情報を入力するためのページへ進むリンクがありますのでクリックしてお進みください。
必要事項を入力後に伴奏者募集広場の運営者によって、お仕事依頼の内容を確認させていただきます。
不適切な内容に関して審査落ちをする場合もございますので、しっかりと内容を確認頂いたうえでご記載ください。

審査を通過するといよいよ公募スタートです!

公募内容と期間について

このシステムでは、伴奏者募集広場に登録されているピアニストの方の管理画面から
ご登録された公募内容を確認していただくシステムになっています。
更に公募申請が通過した段階でも伴奏者様にお知らせメールを送信します。
公募を行う期間は審査通過から2週間となっており、期間を過ぎると公募情報は自動的に削除されます。
またもし、期間中に伴奏者が確定したり、募集を締め切りたい場合には、
期間終了前の時点でも公募の取り下げは可能です。

こんな方にお勧めの公募システム

「急いで伴奏者の方を探している」「レスポンスの早い伴奏者さんと仕事がしたい」
そういったスピードを求める際にもこの公募システムはお勧めです。
また、いくつもの演奏会の出演予定があって複数の伴奏者様にお仕事の依頼を行いたいと考えられている方にも、
数百の伴奏者様に一斉にお声掛けが出来きますので、多忙な演奏家の方にとっても便利な機能だといえます。
よりスムーズに演奏家と伴奏者様を繋げるシステムの構築を今後も目指してまいります。
2020年3月18日
ピアノ伴奏の演奏のクォリティを上げられる演奏会用シューズ
2020年2月11日
伴奏者スケジュールお知らせ機能を追加しました
2019年10月10日
伴奏者全員に一斉に告知できる!公募依頼システムを導入しました
2019年10月9日
依頼を増やすための伴奏者募集広場活用アドバイス
2019年10月9日
伴奏者募集広場から広がる音楽のお仕事
2019年10月9日
伴奏依頼を受けるのに重要なプロフィール写真
2019年10月9日
東京演奏会企画と伴奏者募集広場の連携スタート
2019年10月8日
伴奏者募集広場の運営について